★★【先着10名様限定】一般入試だけにこだわっていては、あなたの大学受験は取り返しのつかないことになるでしょう。

本気で悩んでいる人
以外の方は
読まないでください
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1日たった5分
わずかな人しか
していないことを

 

3か月間するだけで 

 

一般入試で希望がないと
言われていても
希望を見出し

  

AO入試
逆転合格をつかむ方

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

 

あなたはどんな未来を描きますか?
一つでも心当たりはありますか?
f:id:sky-stepup:20190305140728j:plain
🔶一志望に合格して、
憧れのキャンパスライフを思いっきり満喫して、
大学生活を満足いくまで楽しみたい!
「大学」の画像検索結果

🔶誰からも尊敬されるような、

志を持って成長し続けて、

自分自身に誇りを持てるようにカッコよくなりたい!

 

🔶いつもバカにしてきて、

悔しい思いをさせられてるあいつに、

絶対に勝って見返してやりたい!

Group of People Watching Gray Laptop Computer 
🔶「すごいね!」と認められる大学に合格して、
同窓会でチヤホヤされて、
好きな人をデートに誘いたい!
f:id:sky-stepup:20190305092250j:plain
🔶自分一人でも効率よく学習できるようになって、
大学受験でもっと飛躍して、夢を叶えていきたい!
Group of People Photo

 

 

こんな野望を持ったあなたに、

今からその野望の現実的な叶え方を教えていきます。

あなたは、まだまだ、AOで

逆転合格する可能性は十分にあるのです。

 

ただ、その方法を知らないだけ

 

 

AO入試で夢を叶えるための
実践メソッド
知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
友だち追加

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

 

"今"友達追加してくれた方には
無料プレゼント
 無料相談受け付けてます!

 

 んにちは

私の名前は、”ソラ”と言います。

 
私は今、大学に通いながら

塾講師として働き、

 

AO入試で逆転したいという人を見つけて、

合格するサポートしています。

f:id:sky-stepup:20190305081833j:plain 

 今でこそ、AOコンサルタントとして多くの人を

志望校合格をさせていますが、

 

実は、私は高校時代に

一度転落した人生をおくっています。

f:id:sky-stepup:20190305082106j:plain

過去の隠したい経歴

それは高校受験です

 

私は中学~高校の時は勉強ほど嫌いなものが

この世にありませんでした。

 

勉強もまったくせず

お金もなかったため私立は

受験できず

 

地元の偏差値40の

県立高校に入学しました

「合格おめでとう」

を素直に喜べない

 

いわゆる

"落ちこぼれの学生" でした

f:id:sky-stepup:20190305082726j:plain

 高校入学後も

赤点!赤点!赤点!

 

 

ただまあ、「部活やってるし」と

自分に言い訳して、逃げていました

 

 学校の授業は、英語も数学も、なにもかも

なにをやっているのかさっぱりわからなくて

ただただボーッと聞き流しているだけ。

 

ノートを取る気力も起きなくて、

何もしないまま、時間が過ぎるのを待つ

 

 学校が全くおもしろくない。

 f:id:sky-stepup:20190305131353j:plain

いざ定期テストがやってきて、

テスト勉強も一応やってはみるけど、

 

基本問題って書いてある問題すらわからなくて、

何をすればいいかもわからず途方にくれる

 

テスト期間がやってきたけど

案の定、できない

 

模試を受けても、

⑴からさっぱりわからなくて

暇すぎて開始15分で諦めて寝る。

 

模試の結果は、堂々のE判定だらけで、

進研模試の結果で、偏差値は41

学年でも相変わらずの底辺バカ

f:id:sky-stepup:20190305083147j:plain

 通っている高校にも

コンプレックスを抱きはじめ、

 校章の付いている

制服で歩くことがただただ嫌でした。。

 

f:id:sky-stepup:20190305142626j:plain
でも、やっぱり根が真面目な私

 

本当は夢を見つけて、

「かっこいいな!」って

言われたかったんです・・・

 

だから、

本やインターネットで調べて

 

AO入試

挑戦することにしました

「ao入試」の画像検索結果

はじめは、

AO入試ってそもそも何?

どんなことをするのか、

何をしたら受かるのか、

 

まったくわかっていませんでした。

 

Strichfiguren / Strichmännchen: Fragen, Fragezeichen. (Nr. 2)

調べるうちに

志望理由書、プレゼン、

集団討論 、小論文 

 

そして重要となる

志望理由書には"夢"

必要なことを知りました

 

それから

図書室にいって

職業の本を読む・・・

 インターネットで調べる・・

f:id:sky-stepup:20190305142936j:plain

それでも、

やはり"夢"は決まりませんでした。

 

毎日、そればっかりの繰り返し。

本当に辛かったです。

f:id:sky-stepup:20190305084114j:plain

そんな状況でも、

容赦なく時間は過ぎていきます

 

高校2年生の秋・・・

 

周りの友達も、続々と大学受験に向けて

塾に通い始め、私の親も心配してくれて

「塾に通う?」と何度も聞いてくれました。

 

それでも、出来ないのがわかっていたから、

怖いから、逃げ続けていました。 

 

不安と焦りから

ネットで「AO入試 対策」とか調べて

その通りにやってみたりもしました。

 

 

しかし、全く"夢"が

決まる気配もしませんでした。

 

 決め方がわからず、学校の担任に

「これってどうやって決めていけばいいですか?」

と質問にも行きました。

 

しかし、学校の先生は

「とにかく調べろ」とそういって、

私に発破をかけるだけでした。

 

自己分析を何度もノートに書いてみて

埋まらないところだらけのノートを持って

担任に助言を求めに行ったりもしました。

 

しかし、必死に考えても全然思い浮かばず、

諦めて、「やってみます・・・」と

考えたフリをしていました。 

f:id:sky-stepup:20190305132708j:plain

 

高校2年生の冬・・・・・

 

自分なりに自己分析をし続け

あれだけ頑張ったのに、

あれだけ真剣にやったのに、

 

"夢"が決まりませんでした・・・・

 

だから

「自分は価値のない人間なんだ…」

「一生、落ちこぼれ」

と半分は諦めの境地でした。

f:id:sky-stepup:20190305143328j:plain

でも、もう半分は

  • もうバカにされるのは嫌だ
  • 何とか今からでも間に合わないかな・・・
  • けど、やっぱり無理かな・・・

そんな風に諦められずに、考えていました

f:id:sky-stepup:20190305090447j:plain

その結果をもとにした、学校の先生との面談では、

真顔で理想を否定され、

 私でもいけそうな

下のレベルの大学を勧められました。

 

正直、悔しかったです。

 

今の現状ではどう考えても厳しいのは

自分でも、よくわかっていました。

 

でも、どうしても

 

 「バカのレッテルを払拭したい」

「やればできることを親にも先生にも見せたい」

「自分のことをもっと誇れるようになりたい」

 

そう感じて、AO入試を諦めないことは

絶対に譲りませんでした。

f:id:sky-stepup:20190305143935j:plain
そうは言っても、自分では

もうどうすることも出来ないと悟り、

 

自分で塾を探し、

近くの塾で面談をしてもらいました。

 

そこで、私の運命を変える

人生が変わる出会いがありました

 

高校三年生の6月、夏・・・

 高校の図書館で

初めて出会った司書の先生に、こう相談しました。

 

もう何からしたらいいのか、

どうすれば合格できるのか

わかりません・・

でも、諦めたくないんです。

 

私の逆転劇はここから始まりました

f:id:sky-stepup:20190305092320j:plain

本当にこの先生には

感謝しても、し尽くせません。

 

私はこの先生に出会ったことで

180度、変わりました

f:id:sky-stepup:20190305091009j:plain

 先生についていきながら、

全てを先生に相談していきました。

 

すると、教えてもらう内容を

実践すればするほど

AO対策がスラスラ捗るんです

 

最初は自分の勉強時間が少し伸びた

 

自己分析することが

辛くなくなった

 

ほんの小さな進歩でした

 

  • しかし

    ドンドン、自分の頭が

    よくなっていく感覚がありました

     

    🍀自己分析がよく出来るようになった

    🍀あれだけ決まらなかった"夢"も決まる

    🍀小論文の解説が理解できるようになった

    🍀脳内に知識が入ってくる感触が掴める 

    🍀行きたい大学が明確に定まる

    🍀志望理由書の構成がスラスラ組めるようになった

    🍀自分一人で勉強していても楽しくて仕方がない

    🍀面接が嘘のように簡単に思えるようになった 

     

そして、高校3年生の9月

 AO入試に出願したら

一次選考合格

f:id:sky-stepup:20190305091258j:plain

本当に、突然の出来事すぎて、

担任の先生の驚いた顔が

今でも忘れられないです。

 

担任には、

「お前やればできるのか!」と

ものすごく、褒められました。

f:id:sky-stepup:20190305091351j:plain

そこから、自分でも改良をし続け

AO対策を楽しみながら続けていきました。

f:id:sky-stepup:20190305172826p:plain
毎日、AO対策することが苦痛じゃなくて、

自習をするのも楽しみながら出来ました。

 

小論においては、問題の意図

がよく理解できるし、

 

プレゼンはやればやるほど

説得力がついてくる

 

人にも教えられるようになったし、

先生からも褒められるようになった

 

 

そして、学年で自分より上にいた

200人近い受験生をごぼう抜きして

 

f:id:sky-stepup:20190305091620j:plain

 

倍率約7倍の国公立大学

   早期合格

 

を果たしました。

f:id:sky-stepup:20190305092025j:plain

 

でも、これは私が特別だったわけじゃなくて、

大学入学後、大学1年生の時から、

AO入試を教え続けており、

 

多くの受験生の受験指導を経て、

私のノウハウが多くの人に効果があると

確認済みです。

 

中にはあの頃の自分と同じように

本当に夢が決まらず困っていた子もいました。

 

私がコンサルタントとして

去年教えた生徒の

岡本くんについて話したい思います

 

岡本くんは

ずっとハンドーボール部として

活動して忙しく

 

高校2年の冬 

偏差値48  E判定

 

当初は夢がなく、

進路決めに苦戦していました

 

春休みに

予備校に通いつめ、

毎日10時間勉強していましたが、

 

高校3年の初めのテスト・・・

 

偏差値44.1

模試の判定はE

成績は上がらず、

E判定から抜け出せませんでした

 f:id:sky-stepup:20190305132555j:plain

 

私は自分が偏差値35から

国公立大学に合格した経験から

 

"夢を決める方法"

"夢を志望理由書に落とし込む方法"

をすべて教え込みました

 

その結果、偏差値60の

国公立大学に逆転合格

f:id:sky-stepup:20190305141621j:plain

現在は

大学の教育学部

「貧困による教育格差をなくす」

 

という想いを胸に

志に向かって走っています

 

他にも

 

  • AOについて知らない人もいたし
  • 偏差値30代の子もいたし
  • 人前で話せない子いました

 

でも、私のアドバイス&ノウハウで

夢を見つけ

みんな、AOで人生を大きく変えて

羽ばたいていってくれました。

 

なぜ無料プレゼントを

行っているのか?

 

私も、せっかくやるんだったら、

ただのバイトで終わらせたくないし、

私を救ってくれた先生のように、

 

人の人生に影響を与えたい!

 

そう思って、今も指導を続けています

 

だからAOの対策方法を詳しく研究するし、

教え方を極められるように、専門外の勉強も

沢山してます。

 f:id:sky-stepup:20190305092509j:plain

私の大学の専攻は商学ですが

心理学も教育学も行動学も

とにかく、指導のために必要な勉強は

全部取り組んでいます。

 

今回は私が大学で学んだこと

今塾講師として

磨きをかけてきた経験を

元にまとめたものを

 

PDFレポート

限定プレゼントします

 

無料プレゼントの内容

 

f:id:sky-stepup:20190325084911p:plain  

私と同じように、理想と現実のギャプに

打ちひしがれてる人を助けたい!

 

夢を描き、目標に向かっていく

楽しさを伝えたい!


そう思い、

 
このノウハウを
 
公開しよう
 
と踏み切りました
 
 
 

 

この内容をきっかけに
あなたが
夢を見つけ叶えられる

 

 

  

そして、教え子が

「ソラ先生に出会えてよかった」

と言ってくれるのが一番の幸せです。

 

本当に夢が決まらないっていうのは

ほんの少しの工夫と知恵と、本気の想いで

いくらでも変えられる、

 

そのための方法論を

私はあなたに教えたいと思っています。

 

今、夢がないからって

絶対に諦めないでほしい

  

私も先生との出会いで変わったし、

あなたも私との出会いで変わってほしい。

 

f:id:sky-stepup:20190305092724j:plain

 

ただ一つ残念なお知らせがあり、

先に謝っておきます。

 

指導できる人数に限界があります 

ビジネスウーマン 謝る

ごめんなさい

私は1人しかいません

 

本当は

できるだけ多くの受験生の

力になりたい

 

と思っていますが、

 

どうしても、

私1人では限界上があり、

人数を制限をさせていいただく

決断をしました。

 

先着限定15名


とさせて
いただきます。

 

本気で変わりたいという

学生に質の高いサポートを

届けたいので

 

今の現状から本気で

下克上したい!

 

そう思う方だけ

LINE@の友達追加をお願いします。

 

AO入試で夢を叶えるための
実践メソッド
知りたい方はこちら
友だち追加

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

 

 

大学生になってからのソラ

 

大学では、とっても
楽しい日々を送っています。

 

受験生の頃からは想像もつかなかったですが

 

毎日、勉強もして、遊んで、働いて、
一人で旅行も行って、本もめっちゃ読んで、

毎日を思いっきり楽しんでます。

 

f:id:sky-stepup:20190305092812j:plain

彼女もできて、毎日
デートをしてた時もありました。

 

f:id:sky-stepup:20190305092839j:plain

旅行に行って、温泉付きの

旅館で一夜を共にしたり、

 

ディズニーランドに行って、
はしゃぐ彼女に目を奪われたり、

 

インターンや国際ボランティアにも参加して

留学生とか関わったりして

f:id:sky-stepup:20190305093303p:plain

とにかく毎日が充実していました。

 

本当に、大学は
なんでもできてめっちゃ楽しい。

 

逆に、大学生はなんでもできるから
向上心がないと、心底面白くないです。

 

それに気付いて、私自身が
新しいことを始めたり、


上を目指すのが好きだったのもあって
今ではこんな想いを持ってます。

 

向上心のある受験生を支えたい!

 

私は受験生!特に向上心のある受験生

そんな人が好きなんです。

f:id:sky-stepup:20190305134214p:plain

 

自分が自分の人生を考え始めたのも

受験生になった時で、

 

あの頃の出会いが、今の自分の人生に

大きく影響を与えていてくれていて、

 

受験でなんとか人生を変えてやろうと

私も思っていました。

 

だから、向上心のある受験生が好き。

 

逆に

「別に底辺でもいいやー」
「勉強とかしなくても生きていけるし」
「夢とか必要ないわ」

 

っていう人が私はあんまり好きじゃないです。

向上心がない人のことは、私は

人間として尊敬できません。

patient is refusing medical prescription for disease

もっと上を、もっと先をっていう風に、
向上心がない人にはエネルギーもないし、
私も特に関わるメリットがありません。

 

なんとなく流されるまま生きていって
世の中の流れを疑うことも考えることもせず、
なんとなく働いて、なんとなく死んでいく。

 

そんな人には興味はないんです

 

でも、勘違いして欲しくないのが、

 

「もっとすごくなりたいし、
 もっと成長したいんだけど…
     でも、夢もないし…」

 

これは仕方ないんですよ?

 

こういう風に感じている人は
花が開くのはこれからなんです。

 

f:id:sky-stepup:20190305141455j:plain


こう思うあなたは
私は人間として尊敬できる。

 

そういう人に夢を見つける方法を
教えていきたいと思っているわけです。

 

新しい一歩が

踏み出せないあなた!

夢がなくても変われます!

 

f:id:sky-stepup:20190305141621j:plain 

今踏み出せなくて手遅れになるよりも

向上心を持って

 

新しい一歩を

踏み出しましょう!!

 

AO入試で夢を叶えるための
実践メソッド
友だち追加

 

これがあなたにとって

新しい何かのきっかけになることを祈ってます

 f:id:sky-stepup:20190305141419j:plain